11:49  男「花見するから車をお宅にとめさせて」俺「は?」男「じゃ場所取りあるんで!」→数百万円の賠  後で読む なんでも通信談   x
11:03  【悲報】ダレノガレ明美さん、頭が悪すぎて視聴者と出演者をドン引きさせるwwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
11:03  「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」SKE48メンバー立候補状況  後で読む なんでも通信談   x
10:17  塩ふり男ヌスレットのステーキ店、日本に出店計画「結婚するなら日本人としたい。神戸牛が大好き  後で読む なんでも通信談   x
9:31  彡(^)(^)「在日の名字一覧やんけ!調べたろ!」  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:24  寿司屋で頼むと「あ、こいつわかってるな」って思わせることの出来るネタwwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
9:24  寿司屋で頼むと「あ、こいつわかってるな」って思わせることの出来るネタwwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
9:24  流行りのスニーカー買ったwwww見てwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
8:30  【ヤクルト】真中監督さん、一番山田哲人で開幕へ  後で読む なんでも通信談   x
8:30  【悲報】西武・田代将太郎さん、未払いで水道を止められる  後で読む なんでも通信談   x
7:43  資金200万円で起業したいからアイディアくれ  後で読む なんでも通信談   x
4:29  【W杯予選A組】韓国がシリアに1-0勝利 同点危機もバーに救われる…イラン、ウズベクも1-0勝利  後で読む なんでも通信談   x
3:44  【衝撃】20代後半の時に、15歳年上の男性と付き合った・・・その後がこちらwwwww  後で読む なんでも通信談   x
3:01  SKE48竹内彩姫、鎌田菜月出演!第2夜【ショクバの王子様(結婚式場編)/恋を忘れた女】2017年3月  後で読む なんでも通信談   x
2:16  昨日の伊豆田莉奈による西野未姫に対するぶっ込みにヤバイ新事実発覚・・・  後で読む なんでも通信談   x
1:33  「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」SKE48メンバー立候補状況  後で読む なんでも通信談   x
1:33  雪崩事故で教員の出した指示がありえないと物議  後で読む なんでも通信談   x
0:45  【衝撃的】部活中にお金が無くなった。A「全部は盗らなかったんだ。優しい犯人だねっ」私・周囲  後で読む なんでも通信談   x
0:31  【画像】女性の考える「モテる女の特徴」めっちゃ的を得ていると話題に  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
23:53  【衝撃】海外旅行で彼氏に置き去りにされた話がこちらになりますwwwww  後で読む なんでも通信談   x
23:05  【画像】渡邉理佐が一流モデルを公開処刑wwwwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
23:00  おい、オメーなんしょーるだいや、早く降りな!  後で読む 遅報ニュース   x
22:16  【乃木坂46】まいやんの”まいやん”に挟まれてるワンコが羨ましすぎる・・・  後で読む なんでも通信談   x
21:41  少子化が笑えないレベルなのになぜ政府は学費の無償化をしないのか  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:31  お前ら「公務員は楽で安定してるよw」 ぼく「ほーん、じゃあなるわ」→結果wwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x