13:50  【緊急】北朝鮮からミサイル、北海道の上空通過 3つに分離し襟裳岬1180km沖に落下 #Jアラート  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:20  【虐待】猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿した税理士の男を逮捕  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:51  【東京】胸触ろうと…“ミスター慶応”出場学生(25歳)逮捕 「きれいで触りたいと思った」  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:21  【小田原騒音女】風鈴・テレビ“騒音女” 近所の家に「サバのみそ煮」も投げ込む  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:01  【ヘイトクライム】女性の首を切りつけた韓国籍の男 「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
16:36  【社会】騒音トラブル 被害者に車を衝突させボンネットに載せて走行するなどの殺人未遂容疑で65  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:26  【高校野球】炎上中のネットに仙台育英の選手が反論 「足蹴りぐらい高校野球ではありえることな  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:34  【企業】「マックvsマクド」、ツイッター上での決着はまさかの「マクド」の勝利!  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:05  【和歌山】熊野川温泉が…泡だらけに (画像あり)  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
0:37  【話題】「性被害者だけど、私はエロゲが大好き」 性的コンテンツを楽しむ女性に向けられる“誤  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
0:24  【英国】警察ヘリから性行為やヌードを盗撮 元警官に禁錮1年  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
23:28  【芸能】<上原多香子>無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
23:01  【日航機墜落32年】12日の全日空機緊急着陸と「日航機墜落事故」の日時・航路が完全一致 霊  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
22:52  【社会】 幼児連れの客を拒否するカフェの訴えが話題「大変ショックを受けている」  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:53  【東京】「男子トイレや浴室での迷惑行為禁止」おふろの王様がついに公式ページで警告、撲滅ティ  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:38  【北朝鮮】 ミサイル、グアムに4発発射計画 島根、広島、高知の各県上空通過しグアム島周辺30-40  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:12  【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
12:24  【週刊新潮】「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
12:09  【テニス】錦織の恋人・観月あこ「結婚したい」 錦織の父「想像もしたくない。悪い話はいっぱい  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
12:44  【茨城】いじめを認めない市教委を翻意させた両親の調査…中3女子生徒を追いつめた「陰湿」ない  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
12:32  【愛知】校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
11:55  【コンビニ】ミニストップ店員の無断駐車対策が物議、用意した車のタイヤをロックし「はずしてほ  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:34  【ネット】ユーチューバーが店の商品の山に登って崩す迷惑行為!動画に非難殺到で炎上  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
11:02  【いくらっすかw】JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」「こっちに来いや」 北陸線、乗客の胸ぐらつ  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
20:46  【政治】今井絵理子議員は「困ったもん」自民関係者から嘆きも 先生と持てはやされ歳費ばかりを  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x