1:28  【芸能】レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
1:04  【裁判】交際相手の女性を線路に突き落とし、ホームによじ登ろうとする女性の手を蹴る 元慶大生  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
0:49  【森友】籠池夫人「補助金でお父さん、ちょっとしくじったんですよ」「公務執行妨害と虚偽申告」  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
0:33  【生活】結婚35年の64歳男性 「鼻毛が出ている」と妻から三行半  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
17:43  【企業】セブン、「パイナップルアップルパイ」販売で波紋…パクリ疑惑を否定、攻めすぎ&秀逸  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
16:46  【話題】間違って覚えている言葉TOP5 「愛想を振りまく」「押しも押されぬ」「過半数を超える  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
20:00  【痴漢】痴漢疑われたら「逃げろ」は正解なのか? 「線路逃走男」で議論再燃  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
16:20  【なくなるョ!全員集合】福岡「スペースワールド」の閉園CMが「開き直りすぎてる」と話題に  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:51  【科学】正確な時計は周囲の時計を狂わせる…量子力学と相対性理論によって解明=ウィーン大学  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:31  【おい!小池】共産・小池氏「証人喚問は懲罰の場じゃない。つるし上げるようなことを、どうもや  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:06  【芸能】これはひどい!吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
14:49  【芸能】山本裕典、相次ぐ女性スキャンダルに事務所から契約解除される  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
16:23  【奥様らしいですねw】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
11:28  メルケル「握手したいですか?」 トランプ「・・・・・・」 安倍首相と19秒間握手のトランプ氏  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
11:13  【兵庫】40人の給食を70人で分ける おかずスプーン1杯 姫路の子ども園  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
1:39  【芸能】「未成年とセックスしたらだめなの!?」 きゃりーのファンクラブを悪用、13才少女に  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
1:29  【マイクロソフト重要情報】Windows7(2020年まで延長保障)と8(2023年まで)のアップ  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
1:08  【おまいう】民進党・蓮舫代表「防衛省、何を発表しても信用できなくなる」  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
18:54  【渋いおじいさん人名救助】サッカーボールを取りに川に入った子が溺れる 勇者が川に飛び込み、  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
17:10  【兵庫】タクシー運転手 強盗を諭し自首させる 姫路市  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
16:27  【お金払えば何やってもいいってわけではない】『勉強している学生の方々へ』熊本のファミレスに  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
15:10  【民進党】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
23:23  【死体遺棄裁判】彼氏から「死体を保管してくれないと元カノの北川景子とヨリを戻して埋めてもら  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:15  【国際】アイルランド人女性、インドでレイプされた後に殺害される  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x
13:02  【要注意】全国各地で「地震雲」の目撃ツイート相次ぐ 専門家に本物か聞いてみた  後で読む ガジたくっちゃんネル2   x