14:34  電車でお漏らししてしまったJKに一番気持ち悪いこと言った奴が優勝  後で読む あかんやつ   x
14:05  内田理央さんが連ドラ初主演「将棋めし」  後で読む タコタ屋タコタ   x
13:59  ホテルの備品持ち去り経験、最も多いのはスペイン。最も少ないのは中国韓国などの東アジア人と判  後で読む あかんやつ   x
13:17  【シバター】正論を吐いて過激化していくヒカルをドローン少年ノエルと重ね刺殺の心配www  後で読む ビバユーチューバー(viva YouTuber   x
12:05  胸の大きな女の子が「今日パパとママいないんだ家こない」こんな時どうする?!  後で読む タコタ屋タコタ   x
12:00  生きる伝説【イチロー】の生涯年収がなんと…  後で読む 阪神タイガース応援blog   x
12:00  俺死んだみたいだな  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
11:43  西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断「クッソめんどくさい曲」  後で読む あかんやつ   x
10:49  【芸能】SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定  後で読む はげわら速報   x
10:41  【芸能】松居一代、長男への思いを語る 「私のような暴れん坊の母を持ったが故に…」  後で読む はげわら速報   x
10:34  【芸能】「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局  後で読む はげわら速報   x
10:13  【芸能】高畑淳子、息子祐太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか  後で読む はげわら速報   x
10:05  胸の大きなお姉さんがお茶目であり大胆!スポット入っちゃうwww可愛すぎwwwww  後で読む タコタ屋タコタ   x
10:00  【中日ドラゴンズ】プロ野球開幕!その裏で…あのキャラクターが危機一発!?【ドアラのカタキを  後で読む 阪神タイガース応援blog   x
9:40  派遣ぼく(35)「課長、これはじゅうふくじゃなくてちょうふくって読むんすよっw」 課長(2  後で読む あかんやつ   x
9:00  俺はどこに行っていたのだろうか  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
8:50  隣人へGoogleマップを利用して空から見える嫌がらせ(米)  後で読む あかんやつ   x
8:35  【悲報】市原隼人さん蜂に刺された手を公開「パンパンな右手を見て『クリームパンじゃねぇーかよ  後で読む タコタ屋タコタ   x
8:13  【画像】AKBの握手会に行った結果wwwwWWWWwwww'WWW  後で読む 赤速まとめ   x
8:00  燕相手に初HR含む2発 虎新助っ人ロジャースは本物なのか  後で読む 阪神タイガース応援blog   x
7:11  【動画】戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwww  後で読む 赤速まとめ   x
7:10  【国際】クスコ、マチュピチュに非常事態宣言、注意  後で読む あかんやつ   x
7:05  【相撲】横綱白鵬が史上最多39回目の優勝!歴代最多更新の1050勝  後で読む タコタ屋タコタ   x
6:00  ゆかりちゃんのお守り  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
5:45  年金支給80歳とかいう天才の発想  後で読む あかんやつ   x