【朗報】ワイニート、なまけものフレンズだった 
9:15  【放送事故】妊婦・小熊美香アナ、吉高由里子にド突かれて大炎上 wwwwww 後で読む Time After Time   x
9:00  皆に不幸が降りかかります 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
8:58  【動画有り】駅員が撮り鉄にブチ切れ!これはアカンやろwwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
8:11  三大絶許声優といえば「小清水亜美」「中川翔子」後一人は? 後で読む あかんやつ   x
8:05  【笑顔】ビアちゃんがセーラー服でお姫様抱っこされてパンツみえそうwwww(画像あり) 後で読む タコタ屋タコタ   x
8:00  阪神・糸井、ダイビングキャッチ試みる 右膝に不安なし 後で読む 阪神タイガース応援blog   x
7:11  ストフェス2017でお前ら好みの可愛いコスプレイヤーが見つかる(画像あり) 後で読む 赤速まとめ   x
7:05  伝説の漫画「リバーズ・エッジ」が映画化!主演は二階堂ふみさんと吉沢亮さんが共演 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:02  【モンスト】ガチャに天井はつけて欲しいな・・・ 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
6:00  横倒しになった灯篭 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
6:00  「クレジットカード」最新実力ランキング!1位はこのカード→ 後で読む 稼げるまとめ速報   x
5:55  【速報】欅坂46「不協和音」MV初解禁キタ━━(゚∀゚)━━!! あれ?台湾じゃない?(めざましアクア画像あ 後で読む なんでも通信談   x
5:53  【悲報】WBC、よくわからん雑誌にボロクソにこき下ろされる 後で読む あかんやつ   x
5:16  正直大学じゃなくて高校受け直したい奴wwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
5:11  【画像】綾瀬はるかの完璧なグラビアが話題にwwww←これに対する女性の反応www 後で読む なんでも通信談   x
4:27  【雑談】昨年のあすかちゃんの滝行を超えるぐぐたす企画は? 後で読む なんでも通信談   x
4:27  悩める宇佐美貴史・・・「代表よりチームの方が難しい」「代表ではスタイル出しやすい」 後で読む なんでも通信談   x
3:41  はじめしゃちょー三股で炎上ww彼女「まなみ」「木下ゆうか」「れいな」の件がバレた結果www 後で読む なんでも通信談   x
3:00  もうその後は一目散に逃げた 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:48  【NMB48】これはフラグか? 後で読む なんでも通信談   x
2:48  【NMB48】これはフラグか? 後で読む なんでも通信談   x
2:15  【朗報】性の悦びおじさん、生存確認 wwwwww 後で読む Time After Time   x
2:05  美女の投稿がセクシーでありがたすぎたwww胸も大きい最高かよ(画像あり) 後で読む タコタ屋タコタ   x
2:04  【契約解除】山本裕典、フライデーのアイドルとのスキャンダル真相がヤバイ…解雇の一因か(画像 後で読む なんでも通信談   x
2:04  SKE48白井琴望「選挙ポスターを考えてました(*^^*) あの子たちも出てもらわないといけないかな… 後で読む なんでも通信談   x