ク●ニとかいうクッソエ ロい行為wwwwwwwwwww 
7:02  【モンスト】ヒカリさんこれはダッシュがかなり活きた良獣神化か 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
6:50  ゲームってさリメイク版の方が圧倒的に音楽がクソになるよな!!!! 後で読む なんでも通信談   x
6:03  【クラシコ】クリロナがメッシ決勝弾後に苛立ち叫ぶ「ファウルしろよ、ちくしょうめ」 後で読む なんでも通信談   x
6:03  メルカリ、現金出品に素早い対応!現金出品を禁止に 後で読む なんでも通信談   x
6:00  首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイルに注意喚起 「身を守るためにとるべき行動」を確認するよう 後で読む 稼げるまとめ速報   x
6:00  お前をコロせば生き返る 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
5:11  【悲報】新婦がないがしろにされている結婚式に参加してしまった結果wwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
4:52  俺「ニベアの青缶いいよな」 彼女「それ誰から教わったの?(嫉妬)」 後で読む あかんやつ   x
4:26  小田急線柿生駅の人身事故がやばい…女性2人が手をつなぎホームに飛び込み…(画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
4:25  メルカリ、現金出品に素早い対応!現金出品を禁止に 後で読む 稼げるまとめ速報   x
3:40  橋本環奈のJK姿・・・制服似合いすぎやろwwwww(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
3:26  クマンバチの正体wwwwwwwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
3:00  そいつに呪い殺される 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:50  【HKT48】総選挙公式ガイドブック注目の100人総まとめ「HKT48には未来しかないな 」 後で読む なんでも通信談   x
2:41  「霜降り肉の牛は、まともに歩けませんよ。それでも美味しいんですか?」 後で読む あかんやつ   x
2:05  【AKB!?】大手マスコミが報道!「超有名アイドルグループのE、F、G、Hはホスト狂い」 後で読む なんでも通信談   x
1:18  【2017】SKE48 Passion For You TVCM&メイキング映像が公開! 後で読む なんでも通信談   x
1:18  【2017】SKE48 Passion For You TVCM&メイキング映像が公開! 後で読む なんでも通信談   x
1:10  泰葉、元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」 後で読む 赤速まとめ   x
0:45  【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」姿がメチャクチャ可愛いしセ 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:42  小倉優香とかいう最強のグラビアアイドルが誕生したわけだがwwwww(画像あり) 後で読む 赤速まとめ   x
0:31  ク●ニとかいうクッソエ ロい行為wwwwwwwwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:30  いきものがかりの曲で打線組んだwwwwwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
0:30  いきものがかりの曲で打線組んだwwwwwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
0:19  ちょっと前にごく初期のイボ痔を切ってもらった 後で読む あかんやつ   x