ニートだけど公務員の筆記試験に受かった! 
8:00  燕相手に初HR含む2発 虎新助っ人ロジャースは本物なのか 後で読む 阪神タイガース応援blog   x
7:11  【動画】戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwww 後で読む 赤速まとめ   x
7:10  【国際】クスコ、マチュピチュに非常事態宣言、注意 後で読む あかんやつ   x
7:05  【相撲】横綱白鵬が史上最多39回目の優勝!歴代最多更新の1050勝 後で読む タコタ屋タコタ   x
6:00  ゆかりちゃんのお守り 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
5:45  年金支給80歳とかいう天才の発想 後で読む あかんやつ   x
3:12  まだ俺を思い出せないのか? 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:50  最近アムウェイに勧誘されたのだが 後で読む あかんやつ   x
2:25  ドル円は下がり続け111円台前半。今週からどうなるか。 後で読む 稼げるまとめ速報   x
2:21  ビデオテープを燃やした 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:16  午後からの部活とかいう夏休みに聳え立つ糞 後で読む あかんやつ   x
1:36  【言いづらい】シンクロの名称変更=「アーティスティックスイミング」に 後で読む あかんやつ   x
1:17  朝日新聞「自民幹部『トップ代えねば』 大型地方選連敗に危機感」 後で読む 稼げるまとめ速報   x
1:12  最新の広瀬すずと環奈の顔wwwwwwwwwwwww 後で読む 赤速まとめ   x
1:00  阪神「4番・一塁」に新外国人“パンダ”ことロジャース 後で読む 阪神タイガース応援blog   x
0:31  エッチ好きじゃない女の子っておるけど 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:28  ワイガラス玉、一つ落とされ弾け出す 後で読む あかんやつ   x
0:17  【画像】胸の大きなお姉さんが胸を「さわったり・さわられたり」可愛いしセクシーな自撮り最高で 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:13  「~わね」とか「~よね」みたいな話し方する女って実際いないよな 後で読む あかんやつ   x
0:11  【画像】今流行りのナイトプール行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 赤速まとめ   x
0:00  ビデオテープを燃やした 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
23:30  【筋トレ】筋トレするとモテるらしいけどホンマなんか? 後で読む ダイエットで健康のblog   x
23:10  【画像】多部未華子さん、即ハボになられるwwwww 後で読む 赤速まとめ   x
23:05  【画像】美少女が浴衣の中を投稿!セクシーで可愛い「ありえん大人セクシー…」 後で読む タコタ屋タコタ   x
23:00  【筋トレ】夏は服を買うより筋トレした方がいいよ 後で読む ダイエットで健康のblog   x