【許した】通学路暴走動画投稿の少年「道に広がって歩く中学生の実態を学校にわからせたかった」 
22:00  【心霊怖い話】屋根に乗ってる人形さんが怒ってる 後編 後で読む 心霊ちゃんねる   x
22:00  【筋トレ】「悲報」ワイ筋トレ民、ウキウキでベンチプレスしにいくも50kgで潰れて咽び泣く 後で読む ダイエットで健康のblog   x
22:00  面接で正直にニートしてましたって言った結果wwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
21:31  団塊の世代しらけ世代とかいう日本を破壊していくゴミカス世代wwwwwwwwwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:30  【筋トレ】中元日芽香ってプロテイン飲んでるらしいけどハルク・ホーガンに憧れてんの? 後で読む ダイエットで健康のblog   x
21:05  山本彩さんのノーバン!!!「トラ姉」になるかも・・・ 後で読む タコタ屋タコタ   x
21:03  【悲報】指原莉乃、STU支配人なのにメンバーについて何も知らない【STU48】 後で読む なんでも通信談   x
21:00  47秒の留守電 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
21:00  【芸能】推しがエロめのグラビア仕事やったらヲタは嬉しいの?悲しいの? 後で読む ダイエットで健康のblog   x
20:30  【芸能】小嶋陽菜、AKB卒業後も変わらずおっぱいマイペース「まだ実感ない」 後で読む ダイエットで健康のblog   x
20:30  男性の生涯未婚率23パーセントwwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
20:08  【悲報】乃木坂と欅坂のスケジュールの差がヤバいと話題にwwwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
20:05  【俺の名を言ってみろ】みんなも食べたことあるよな?!「爆弾アイス」 後で読む タコタ屋タコタ   x
20:00  【ダイエット】筋トレだけで痩せるのと有酸素運動だけで痩せるのだったらどっちのがいい? 後で読む ダイエットで健康のblog   x
19:52  【画像】大好きな駅と結婚し性行為をしたポニーテールの美女が話題に 後で読む あかんやつ   x
19:32  【炎上】AKB48峯岸みなみ チャン・グンソクに「整形してますよね?」発言に批判殺到wwwww 後で読む 赤速まとめ   x
19:30  【ダイエット】スーパー糖質制限を始めて2週間が経った 後で読む ダイエットで健康のblog   x
19:18  付き合う前にフェードアウトされた 後で読む なんでも通信談   x
19:18  【かわいい】これは反則!布団が中々敷けない夜wwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
19:13  【朗報】志村けん激レアスニーカー着用でネット騒然wwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
19:05  【女神】美少女がおっ◯いパンチされたwww仕返しもおっ◯いパンチ(動画あり) 楽しそうでなに 後で読む タコタ屋タコタ   x
19:02  【モンスト】スタミナの消費がでかいのが地味にキッツいんだよなあ 後で読む モンスターストライク攻略・最新情   x
19:00  【ダイエット】ダイエットJ民の今日の飯wwwwwwwwww 後で読む ダイエットで健康のblog   x
18:31  兵庫人「大阪嫌い。京都好き」 京都人「大阪嫌い。兵庫好き」 大阪人「ぐぬぬ…」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:30  エレカシのこと語りたい! 後で読む なんでも通信談   x