公務員で株とかFXやってる奴ら全員懲戒免職にしろよ 
12:50  「急に軽く…」 2人乗りで自転車から落ちた女性(26)重体に 川口市 後で読む あかんやつ   x
12:37  【DQN】アイスのショーケースに入ったクソガキを検挙し威力業務妨害で書類送検www 後で読む ビバユーチューバー(viva YouTuber   x
12:31  60代男性「ゆとりはお金にシビア。サービス残業はやらないなんてとても寂しい。思いやりに欠けて 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:30  倉敷市の鷲○山スカイラインと由○山のお札の家 後で読む 心霊ちゃんねる   x
12:05  <サッカー>日本のセレッソ大阪がタイ代表ティーラトンの獲得を検討!【タイ人の反応】 後で読む 親日国タイの反応 | タイ語を翻訳   x
12:05  胸の大きな女の子が「フォロワー減ったので黙って水着の写真あげとく」(画像あり)可愛すぎるw 後で読む タコタ屋タコタ   x
12:04  【シバター】ヒカルとラファエルに復帰時期がいつか?LINEを送ったら返信が来たwww 後で読む ビバユーチューバー(viva YouTuber   x
10:45  とある魔術の禁書目録のキャラ能力がどれもチートイツ過ぎる 後で読む あかんやつ   x
10:05  【マジなの?】米の潜水艦が操縦にゲーム機のコントローラー採用!!!コストは1000分の1になる 後で読む タコタ屋タコタ   x
9:31  公務員で株とかFXやってる奴ら全員懲戒免職にしろよ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
8:52  旅客機のパネル落下 走行中の車にぶつかる 大阪 後で読む あかんやつ   x
8:08  俺より借金ある奴とかいるのかよ?wwwwwwwwww 後で読む 稼げるまとめ速報   x
8:05  【AbemaTV】稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんを自宅に泊めてくれる人を募集!!!「72 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:05  NMB48を卒業した須藤凜々花さん(20)来年の4月に結婚することを生放送で発表!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
6:05  マイナンバーカード普及へ インターネットで買い物ができる新サービス開始 後で読む 稼げるまとめ速報   x
6:00  清宮がプロ入り表明で阪神が分裂? 金本監督が熱望するもう一人のスラッガー 後で読む 阪神タイガース応援blog   x
4:16  どうやったら宝くじ当たるねん 後で読む 稼げるまとめ速報   x
3:54  17卒の新人がもうやめるとか言い出してワロタwwwwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
3:09  そういえばふりかけ界最強ってまだ決めてないよな 後で読む あかんやつ   x
2:36  欧州旅行経験者しかわからないことwwwwwwwwwwwww 後で読む あかんやつ   x
1:55  日本人ってやたらドイツ人と似てる国民性を押すけど、世界一似てるのってベトナム人だよなwwwwww 後で読む あかんやつ   x
1:02  嫁に「正直、死んでくれた方が楽」って言われたんやが 後で読む あかんやつ   x
0:35  【画像】Gカップのお姉さん「初ボンテージ」がセクシーすぎるwww「たまには女王様」 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:31  アタシ女騎士、ガチでチ●コに屈服中 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:11  【画像】どのグループの女とエッチしたい? 後で読む 赤速まとめ   x